人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西上陸

関西上陸_a0049202_916930.jpg

連休を利用して、関西に遊びに行きました!

写真は平等院鳳凰堂。逆光で見えにくいですね・・・。
ちなみに今回の旅行で撮った写真はこれ1枚のみ(><)
デジカメもビデオも持っていったのに。。。おばかです。

関西に行った一番の目的は『IKEA』。
ずっと行きたかったんだよね~。
関西在住の友達に案内してもらって、いろいろ見て周りました。
広い~。
友達がいなかったら、絶対迷子です^^;
欲しかったカラフルなカップやお皿、他にもいろいろ買っちゃいました♪
子どもたちは待たされてちょっと退屈だったみたいだけどね^^;

車からだけど、大阪や京都の名所もほとんど見れました。
新しくできた高速道路にものったし。
初めての『くら寿司』ではびっくらポンで大当たりが出て、プリキュアの下敷きもらったよ☆
こっちにもお店できたらいいのにな。

また機会があれば関西方面行ってみたいです。
by squirrel-memy | 2010-03-23 09:16 | こども