リバティ丸底ポーチ

a0049202_2155314.jpg

ウサギヤさんに1点納品してきました。少なっ^^;

a0049202_21573347.jpg

前回も作ったsnowwingさんの丸底ポーチ。本当の名前はフランス語なんだけど、読み方わからないので勝手に日本語にしました^^;
今回はリバティを使いました。
ウサギヤにて販売中のリバティカットクロスがばっちり使えます!余るよ♪
今回のは革の持ち手も付けて、使い勝手もいいと思います。
お店で実物を見てくださいね☆


今日、なぜかわかんないけど次女にサンダルを買わされました。←こども手当て効果か!?
ネットで。クロックス。
今まで履いていたケイマンが小さくなり、別のサンダルを買ったけどどうやら足にしっくりこないみたい。
ちょっとお姉さんっぽいのがいいと言い、ガールズメリージェーンを選びました。
ちょっと前までどこの店でもクロックスを大量に売ってたのに、今は実店舗ではほとんど見かけません。
ネットでも売り切れ続出。。。
もう人気ないのかなあ??
サイズで探すと色が1色しかなかったり・・・。
だけど買いました。
瞬足では20センチを履いてる次女に、サイズ3?21センチ用のを購入。
大人でも履けると言うレビューがあるにもかかわらずです^^;
絶対ぶかぶかよ。
でも身長は低いのに足はでかい娘のこと。
きっとすぐに合うようになると信じて買いました^^;

さあ、どんなのがとどくでしょう??
[PR]
by squirrel-memy | 2010-06-24 22:04 | ショップ情報