人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念・・・

全然知らなかったんだけど、エキサイトブログに広告が載ることになりました。。。
広告がないのがエキサイトのいいところだったのにね。
と思ったら、やっぱり他の人もそう思ってるみたい。
経営が大変なのか!?


関係ないけど、また次女の足が大きくなったみたい・・・。
長女は年長~2年生くらいまで同じ上靴を履き続けたのに、次女は半年くらいしかもたないわ。
いや、半年ももってないかも・・・。
幼稚園の頃は買ってすぐに『きつい・・・』って言ってたし。
靴も買わないといけないから、次女は履物出費がかさみます><
その割には身長はのびないんだよねー。
今もクラスの女子では一番小さい。
食欲は旺盛なんだけどね^^;
by squirrel-memy | 2010-07-03 09:30