人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

前の記事にも書いたんだけど、甥っ子の誕生日が近づいてるので、プレゼントを作りました。
お得意のmilimiliキッズパンツ。今回は前も後ろも同じ生地にしたかわりに、後ろヨークを付け、生地もポケットと同じ柄に切り替えてみました。
誕生日プレゼント_a0049202_1641031.jpg

生地はcosmoさんの無地と、RRさんのイカリ柄。
最初に裁断する時、後ろヨークを付けるのに、変な線で型紙に折り目をつけてしまってそのまま裁断。大失敗です(>_<)なので、もう一度裁断し直しました。1mしかなかったんだけど、どうにか前・後ろともとれてよかった。

あとTシャツも作ろうと思います。男の子だから、どんなのがいいかよくわからないんだけど、気に入ってもらえるものができるといいな(*^o^*)
by squirrel-memy | 2005-12-24 20:36 | handmade