sale始めました!

ウサギヤにて、私の作品のみなんですが、summer sale始めました!!
80,90サイズのTシャツが1500円。
あとは全部20%offです^^
よろしくおねがいしま~す♪
他にもかわいいお洋服や手芸材料がたくさん☆
お近くの方は、一度足を運んでみてくださいね^^

最近作った小物を少し。
こちらは自宅用です。
まずは長女の遠足に持っていくおしぼりがないので、急遽作ったものです。
a0049202_2236360.jpg

ワッフルのふちを、パイピングしただけなんですが。。。
お名前タグもつけてあります。
長女はこのおしぼりがいたく気に入ったようで、すごく喜んでくれました♪
出番は少なそうですが、久々のヒットで母もうれしかった(*^o^*)

↓はな~んだ??
a0049202_22383750.jpg

答えは『ヘアーバンド』。
長女が最近カチューシャに興味を持ち、『欲しい!』っていうのですが、なにぶん髪の毛が少ないもので。。。
家にあったヘアーバンドを真似して作ってみました。
でもちょっと娘には大きかったみたいです。。。
今度ゴムを短くする予定。いつになることやらですが^^:
[PR]
by squirrel-memy | 2006-07-02 22:42 | ショップ情報