人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズバッグ3種

なかなか更新できなくてごめんなさいっ!!
久しぶりの更新です^^;

ショップ用のキッズバッグを作りました。
キッズバッグ3種_a0049202_9455.jpg

『1.』って刺繍してあるバッグは前回ショップに置かせてもらったのと同じ、大きめサイズ。
『ヨット』と『ウサギ』のスタンプが押してあるバッグはちょっと小さめにアレンジしました。
(スタンプも、もちろん今回のために手作り!新作です)
うちの長女は小さめサイズの方を愛用中です♪

できあがったバッグを見て、次女はもちろん自分の物だと思ったみたいで、『いるいるー!!』と叫んでおりました^^;
すぐに作ってあげないとね。。。

今日ウサギヤさんに納品する予定です。
お近くの方、よろしくお願いしま~す^^

話は変りますが、昨日長女が幼稚園から絵の具で描いた作品集を持って帰りました。
1学期間の成長を楽しみに、ページを一枚一枚めくると。。。
描いてあるものの半数以上は『オバケ』がテーマでした(;^_^A
ガーン。。。
もっと夢のある絵を描いてると思ってたのにー!
あ、でも私も小学生の頃『ゲゲゲの鬼太郎』にはまってたので血筋かしら??
来学期はお花とか描いてくれるかな?
ちなみに長女の七夕の願い事は『おまもりください』。
キリスト教の幼稚園だから、きっと神様に守ってほしいのねって思ってたら、どうやら『お守り』が欲しいらしい。。。
物が欲しかったとは・・・。
七夕をクリスマスと勘違いして、サンタさん宛てに短冊かいてた子もいるし、そんなものかしら??
by squirrel-memy | 2006-07-15 09:19 | ショップ情報