追加アップ

ショップ委託用作品の最後の品ができました。
90サイズのカシュクールワンピです。
でも前はあかない、かぶり型で作ってあります。
a0049202_17142361.jpg

身頃はリネン、スカート部分は麻デニムとジャズネップフランネルのパッチにしてみました。
ちょこっとだけ刺繍も。
秋冬らしい色合いがお気に入りです。
最初は前があくカシュクールみたいにしようかと思ってたんだけど、子供が自分でリボンを結べないのはもちろん、ほどいてしまっても困るしやめました。
今日もモデルの娘たちがおばあちゃんちに行って留守なので、着用はなしです。。。

明日月曜日はウサギヤさんがお休みなので、火曜日に納品しに行こうと思います。
最近また雷や大雨が続いてるから、火曜日は晴れてくれるといいな!
ウサギヤさんに置いてある生地やテープ類も気になるものがいっぱい☆
納品する量よりたくさん買ってしまったらどうしよう@@

※追記
12日にウサギヤに納品してきました!
お近くの方はぜひ足を運んでくださいね♪
[PR]
by squirrel-memy | 2006-09-10 17:20 | ショップ情報