やっとこさ・・・

夫の転勤話がでてから、なかなか縫い物できずにいたんだけど、やっと復活の兆しです^^;
まずはウサギヤさんに納めるカシュクールワンピ110サイズ。
朝、幼稚園に行く前に大あわてで長女に試着してもらいました。
a0049202_1128921.jpg
前回納品した90サイズのカシュクールワンピとほぼ同じデザインです。
色も同じ。
スカートの右側にポケットがあるんだけど、写ってませんね^^;
長女は身長103センチくらいです。参考までに。
今ぴったりくらいかな。
冬の服なのに、裸足でゴメンナサイ。。。


次は夫のお姉さんに頼まれていたチュニックです。
こちらは小学4年生の姪っ子用。大人の7号サイズで作ってあります。
私が着れる。。。おおきいのね、最近の子って^^;
a0049202_11325450.jpg

<パターン>wildberry
<生地>ウサギヤ
これ、気に入りました!
夏の終わりに作ろうと思って作れずにいたんだけど、絶対自分用も作る!!
もともと重ね着用らしくて、脇部分に余裕があるので、タートルと合わせれば冬もOK☆
胸元のピンタックもかわいいし^^
次はお義姉さん用のチュニック作らなきゃ。
同じ生地の色違い&別デザインで作ろうと思います。
余裕があればそこのうちの甥っ子にも^m^
Tシャツなら簡単に作れるしね^^
おっと、パターンがあったかな@@
[PR]
by squirrel-memy | 2006-10-12 11:39 | ショップ情報