納品してきました。

ショップ納品用、追加でちょっとだけ作りました。
女の子用一分丈スパッツです。
a0049202_2245983.jpg

相変わらず写真がうまく撮れないんだけど、どちらもベージュ地の肌触りのよい生地です。
サイズは水玉が90~100、小花柄が100~110。
今の時期、ロング丈のスパッツじゃまだ暑いかなと思って作りました。

こちらはショップ用に作る前に試作で長女に作ったものです。
a0049202_2248431.jpg

ワッフルで作りました。
とってもかわいいんだけど、もともとの型紙が男の子用トランクスのため、前に切り替えがあり、やっぱり男の子ちっく。。。
ショップ用は女の子用に切り替え無しにしてあります^^;

またまた長女用カシュクールワンピ。
ショップ用に作った物を見て、長女がいたく気に入り、急遽作ったものです。
a0049202_2251817.jpg

左胸には名札用のタグをつけ、ポケットにはイカリのアップリケ。刺繍は面倒だったので^^;
でもこれはこれでとってもかわいくできたと思います♪
このワンピを着て、私の友達と会ったんだけど、大好評!!
「子供がいたら買いたい」って言われちゃった☆
長女もすごく気に入ってくれて、久々のヒットかも^m^
次女にも催促されてるから、急いで作らなきゃ!!

いろいろと行事の多い秋、縫い物する時間はどれくらいとれるかな?
今週水曜日に英語のサークルのハロウィンパーティーがあるんだけど、まだ衣装作ってないよー!!
手抜きでマントだけにします。。。
[PR]
by squirrel-memy | 2006-10-22 22:56 | ショップ情報