フラワーハット第2弾!!

*11/16(金)ウサギヤさんに納品してきました!
前回ショップに出して、即完売だったことで勢いづいて、フラワーハット追加で4つ作りました!
サイズは3サイズ。
まずは小さめ1歳~用と2歳~用です。
a0049202_10524262.jpg

レトロな動物さん柄がかわいくて、まだ幼い1~3歳の女の子にぴったりなんじゃないかなと思って作りました。
左が1歳~で、右が2歳~用です。
アクセントにちょこっとレース&カギのスタンプ。
後ろにもワンポイントあるんですよ^^

次は前回ショップに出した時に、『もうちょっと大き目があれば・・・』という声があったので、ちょっとだけ大きめの4歳用を作ってみました。
a0049202_10552415.jpg

お姉ちゃん用なので、アンティークのイニシャルテープをつけて、ちょっとおしゃれにしてみました^^
ぜいたくぅ~(><)
どちらもお気に入り♪

今週中にウサギヤさんに納品できればと、思っています。

長女に試作で作った物もおまけで↓
a0049202_10571078.jpg
幼稚園にかぶっていったら、先生にベタボメされました☆
相変わらず、娘より私が喜んでおります^^;
帽子作りは手間がかかるけど、柄あわせが楽しい!
次女にもせがまれてるので、早く作ってあげなきゃ!!
[PR]
by squirrel-memy | 2006-11-14 11:03 | ショップ情報