納品してきました。

新作こどもふく、今日ウサギヤさんに納品してきました。
こちらの作品です↓
a0049202_0265678.jpg

重ね着風のニットスカート110サイズ2点。
どちらもニットで作ってあるので、とってもあったかです♪
特にキルトニット(グレーの花柄の方)は、ふんわり肌触りも最高です^^
どちらのスカートも、前後ろの区別がなく、どちらを前にもってきてもかわいいと思います。
a0049202_0274495.jpg
a0049202_028484.jpg

カシュクールチュニック90サイズ&110サイズ。
左の90サイズの身頃以外はニットで作ってみました。
布帛で作ったよりも、着やすくなったんじゃないかなって思います^^

重ね着風ニットスカートの試作で、長女にも作りました。
またまたモデル風^^;
a0049202_0332288.jpg
うちのデジカメ、相変わらず調子が悪く、数日前にリコール(?)の記事が新聞に載ってたので問い合わせてみたのですが、我が家で起きる現象は関係ないとのこと。。。
やっぱり修理ださないといけないのかな??
天気も悪く、画像悪すぎなのですが、こんな感じで作りました。
さらに、まだあります!
ずっと作りたかった自分用ボーダースカート。

a0049202_036193.jpg
こちらはmilimiliさんのパターンです。
生地はwbさんのオリジナルボーダー。処分価格になってたけど、なくなっちゃうのかな?
もしなくなるんだったら、最初にネイビーも買っておけばよかった~><
処分価格になってからはすぐに売り切れたみたいで、買えませんでした。。。
今日早速はいてウサギヤさんに行っちゃいました♪
このほかにも次女の幼稚園グッズも製作途中です。
あんまりにもがんばりすぎて、肩こりがひどくなったので、中断してるんだけど^^;
あ、でも手抜きで、そんなにたいしたものは作ってません・・・。
ごく普通の巾着や絵本バッグなどなど。
他にも母への誕生日プレゼントに、ラグランワンピース型の夏用パジャマを作ってみたんだけど、なんだか窮屈な出来になってしまって。。。
普段SかMサイズを着る私がLLサイズを着て窮屈ってことは、母には入らないかも!?
首にゴムを入れるタイプなので、それがきつすぎたのかな??
今度母に試着してもらいます。。。
ということで、写真撮ってないので、前回アップしなった母へのタートル、今回アップします。
a0049202_0442696.jpg

すんごく画像が悪いですが、去年?RRさんで買った『木の実』とかいう名前のスムースです。
肌触り最高!
気に入ってもらえるといいな♪
[PR]
by squirrel-memy | 2006-11-29 00:50 | ショップ情報