フリルチュニック&バッグ

ショップ委託用の作品ができあがりました。
今年初の納品にも行ってきました。
a0049202_21572111.jpg

<パターン>パターン屋さん
フリルチュニック90サイズと110サイズです。
ついついうちの娘サイズを作ってしまいます^^;
ウサギヤさんのダブルガーゼを使っています。ふわふわ^^
写真では写ってないけど、バイアスに使った花柄の生地を使って、くるみボタンを作り後ろにつけています。
もう一つ。
以前から要望のあった、斜めがけバッグです。
a0049202_21564753.jpg

こちらは自分用に作ったのが、周りの評判もよかったため、少し生地をかえてショップ用に作りました。
表チェックは麻デニム。他はすべて麻100%の生地を使っています。
私はいつも幼稚園の送り迎えやちょっとしたお買い物に愛用中♪
お手ごろサイズです。

おまけ;
ショップ委託用を作る合間、娘たちにリクエストされたランチョンマット4点作りました。
a0049202_2152093.jpg

左側の青っぽいのは私と夫用、右側の花柄があるのが娘二人用です。
次女の食べこぼしがあんまりにもひどいので、自分でもどれだけ汚したかわかるように、あえて白で作ったんだけど、やっぱりこぼします^^;
もうすぐ3歳になるのに、まだ手づかみ9割で食べてます。。。
一組しか作ってないので、洗濯おいついてません^^;
[PR]
by squirrel-memy | 2007-01-18 21:57 | ショップ情報