こどもスパッツ90納品しました

ウサギヤさんに、こどもスパッツ90を2枚納品してきました。
すごく画像が悪いので、ちゃんとした写真はウサギヤさんのサイトでご確認ください^^;
a0049202_12532356.jpga0049202_12534646.jpg

左はピンクの花柄ワッフル。アクセントにオリーブボタンとストレッチレースをつけています。
右はグレーがかったベージュのフライス。裾にレースと左側だけですが、ハギレでパッチをつけています。
どちらも前がわかるように、ウエスト部分にボタン。
丈は長めで、くしゅくしゅさせてはく感じです。
もう一つ。
こちらはウサギヤの福袋に入っていた生地をお客様から預かり、タートルに仕立てました。
またまた画像悪しですが。。。
a0049202_1313286.jpg

小花柄のガーゼ裏毛で、とってもかわいい生地でした。
お客様に気に入ってもらえるといいな^^

こちらは長女に前から作ってみたかった、コーデュロイのブーツカットパンツです。
a0049202_1333871.jpg

a0049202_133592.jpg濃い茶色なので、どこにポケットがついてるかよくわかりませんが、一応6つもついてるんですよ^^;
茶色一色ではかわいそうなので、運よくyuzu orangeさんで購入できたプリンセスのアップリケをアクセントに。
娘も大喜びで、この日幼稚園の後に行った習い事にはいて行ってくれました♪
コーデュロイを扱うのは初めてだったので、裁断のとき疲れました~(><)
2枚重ねていつもどおり切っていると、生地の厚さのせいでなかなかうまく切れなかった。。。
でもいい勉強になったわ。
次女にも何か作ってあげなきゃ。

久しぶりにお料理ネタ。
昨日初めて土鍋でご飯をたいてみました。
ちょっと硬めに炊き上がったけど、おいしかった☆
土鍋は100均の一人用のだから小さいのに2合も入れてしまったのでおコメが窮屈そうだったけど^^;
またやってみよう!
そして今日は初めての豚の角煮。
なのですが、圧力鍋をこのあいだ分解して洗ったらどこかうまくはまってなかったみたいで、蒸気がロックピンのところからもれっぱなし。。。
まだふたを開けてないけど、こげてないか心配です@@
使う前に、よく確認しないといけませんね。。。
[PR]
by squirrel-memy | 2007-01-29 13:11 | ショップ情報