ショップ用最新作

連休の間にいろいろ作りました!
まずは90サイズフリルチュニック(パターン:パターン屋さん)とデニムスパッツ。
a0049202_1851513.jpg
それぞれ別々に販売するんだけど、こんな風に組み合わせてもすごくかわいい!!
デニムスパッツのウエストにはワッフルニットを使い、前後がわかるようにオリーブボタンを一つ前につけてます。
フリルチュニックも前回作った時とは違う生地で、表と裏のチェックの大きさが違うものを使っています。
バイアステープと後ろにつけたくるみボタンは花柄で。
ガーリーな感じです^^
次にティアードスカート110サイズ。
a0049202_1875163.jpg
こちらもフリルチュニックと同じ生地を使ってます。
ウエストはリボンでむすんでるけど、後ろにゴムが入ってるのでリボンをほどかずにはけると思います。
今回は作ってないんだけど、こちらのスカートにもデニムスパッツ合いそうです☆
もう一つ、レディースピンタックワンピMサイズ。
a0049202_18101324.jpg
こちらもパターン屋さんのパターンです。
ピンタックがたくさんなので、大変だったけど、そのぶんかわいくできました!
画像には写ってないんだけど、左の裾にワンポイントでイニシャルテープをつけてます。
身長150センチの私が着てひざくらいまで長さがありました。
ボタンはシェルボタンです。
ゆったりしてるので、妊婦さんでも着られるかも^m^


最後に私用デニムスパッツ。
a0049202_1813320.jpg
パターンはmilimiliさん。
初めて作ってしかもまだ試着してません。。。
でもよさそう^m^
あとで試着してみなきゃ。
スカートやワンピと重ね着するつもりです。
↑の子供用と同じで裾にレースをつけたので、折り返してもかわいいし、くしゅくしゅでもよさそう。
明日ウサギヤさんに納品しに行くつもりなので、はいて行っちゃおう☆
[PR]
by squirrel-memy | 2007-02-12 18:16 | ショップ情報