フード付きベスト第2弾!

フード付きベスト第2弾ができました!
明日納品予定です。
3着作ったのですが、2着は前回の茶色のベストと同じでサイズが110と120なので画像は省略です^^;
残り1着はこちら↓
a0049202_2214999.jpg

アイボリーの裏毛にウサギヤオリジナルニット茶色でアップリケとポケットを。
サイズは120です。
これ作ってる間はわりと肌寒い日が多かったんだけど、ここ2,3日とってもあったかい!
すごくかわいくできたと思ってるんだけど、果たして需要はあるのかしら??
長女が気に入ってて欲しいって言ってるので、もしお嫁にいかなかったら、うちの子が着ていることでしょう^^;
あ、そのころには初夏になってるかな?

ちょっと前にイチゴが安く手に入ったので、イチゴのチーズケーキを作りました。
結果は・・・。残念!!
まずクリームチーズが250グラム必要なのに200グラムのしかなくて失敗。
そしてフードプロセッサで全部材料を混ぜればいいだけなんだけど、うちのフープロは小さくて2回にわけて混ぜたせいか、うまくチーズを刻めてなかった。。。
焼きあがって切ってみたものの、中に火は通ってるの?って感じだし、食べてもチーズが豆腐みたいなにおいがして×。
レモン汁でも入れればよかったのかな?
次女は雑食なので食べてくれたけど、長女はほんの少ししか食べてくれませんでした(><)
まだ4分の1冷凍庫に残ってます。
これを食べる日はくるのか??
チーズケーキは大好きなので、もっと容量の大きいフードプロセッサを手に入れてまた作りたいな。
欲を言えば2段調理のできるオーブンレンジが欲しいのだけど。。。^^;
[PR]
by squirrel-memy | 2007-03-26 22:13 | ショップ情報