2点納品してきました

さきほどウサギヤさんに2点納品してきました。
ティアードスカート110サイズとガウチョパンツ100サイズです。
a0049202_1259471.jpg

どちらも茶色のダブルガーゼで作ってあるので、涼しくはいていただけると思います^^
タグはウサギヤさんのオリジナルタグで、インパクトあります。

実は試作も兼ねて、長女にもガウチョパンツを作ってあります。
こちらはニットで。
a0049202_1312971.jpg
ショップ用にしたのと似てるけど、こちらはスムースです。
しっかりしたニットなのでパンツにもぴったり!
ただギャザーをよせるのが難しいんだけど。。。
長女も『スカートみたい♪』と気に入ってくれて、2作目も裁断済みです^^
もちろん次女にもねだられてるので、母は大忙し^^;
がんばらなくちゃ=3

このところ、私が体調崩したり、こどもたちがとびひや中耳炎になったり、健康運がついてないです・・・。
気温の変化も激しいし、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね!
ちなみにわたしは疲れたとき、近くのドラッグストアオリジナルの健康ドリンク飲んでます。
今はきらしてるので、私もバテ気味。。。
買いに行かなくちゃ~(><)
[PR]
by squirrel-memy | 2007-06-19 13:06 | ショップ情報