Enfant cotton立ち上げ!!

ウサギヤさんのお洋服部門、Enfant cottonが立ち上げられました!!
なんと私も参加させていただくことに♪
ブログもあります。こちら
すでにいくつか納品済みですが、今日納品してきたのは。。。
初心者さん向けのコースターキットです。
a0049202_1517951.jpg

すでに12センチ角に裁断してあるので、このまま縫っていただくと約10センチ角のコースターが4枚できます!←1セットでね。
私自身、コースターはプレゼントにして時々お友達にあげるので、自宅用だけでなく、プレゼント用にもなるかなと思います^^
お手軽なので、ぜひお試しくださ~い♪
[PR]
by squirrel-memy | 2008-01-29 15:21 | ショップ情報