リネンものいろいろ・・・

リネンを使ったお洋服をいくつか納品してきました。
Enfant cotton
a0049202_17051100.jpg

a0049202_1712785.jpg
上がこども用(120)で下は大人用です。
ボーダー部分はグレーとネイビーの色違いです^^

a0049202_173993.jpg

こちらは前回同じものをつくりましたが、今回は生地も違い、ギャザー分量も減らしてあるのですこしお安くなっています。

他にもショールとこども帽子も作ってあります。
Enfant cottonのブログをご覧くださいね。

*************************************************
明日は私の誕生日。
母と妹が私に誕生日プレゼントを買ってくれると言うので、お買い物に行きました。
SM2にてシャツとパンツをお買い上げ~♪
予算をオーバーしてしまったので、不足分は自己負担ですが。。。
気分一気に春です^^
いまだにタートルを着ている私ですが、明日はこの服を着て、春を満喫しようかな^m^
[PR]
by squirrel-memy | 2008-04-03 17:09 | ショップ情報