ウサギヤイベント1 日目

ウサギヤイベントにスタッフとして参加してきました!
まだ準備中の9時くらいからかなぁ、もう一番乗りのお客様がいらっしゃいました(^-^)junkomama以外のスタッフとは初対面のワタクシ、そのお客様もてっきりスタッフさんだと思ってました(^^;)
オープン時間になると、いつの間にか長蛇の列!ウサギヤの人気を再確認しました。
店内のディスプレイもとてもおしゃれ。お買い得家具&生地、買いたかったものがたくさんありました。もう無いかな?レジ係りをしてたので、店内あまり見られず…。でも本当にいいモノがたくさんありますよ☆
今日もお手伝いに行きます!今日こそ写真撮らなきゃ☆
[PR]
by squirrel-memy | 2008-04-27 07:17 | ショップ情報