こども用ワンピース

やっとショップ用を作ることができました!
たったの1着ですが・・・^^;
a0049202_18182423.jpg

130サイズのこども用ワンピースです。
小1の長女(普段110~120着用)に着せてみると、さすがに長かったです^^;
今の季節はワンピースとして1枚で、少し肌寒くなったらコート代わりにもなると思います。
この生地、とっても好きな色合いです^^
自分用にこの生地でスカートがほしいなー。
できるかな??

子どもたちが夏休みになって、家にいるんだけど、なかなか作業が進みません(><)
昼間は暑すぎて外で遊んでくれないし、この間帰ってきた夫にはダイニングに置いてたミシン撤去させられるし。。。
でもでも、ミシンはまた徐々に作業しやすいダイニングorリビングに進出中^m^
きっと夫が次に帰ってくる頃にはまたダイニングテーブルにミシンが乗っかってるわ♪
[PR]
by squirrel-memy | 2008-07-27 18:25 | ショップ情報