ティアードコート

ウサギヤさんにティアードコートを納品いたしました。
a0049202_1933533.jpg

a0049202_19333138.jpg

サイズ110です。
が、すでに気に入ってくださったお客様がいらっしゃったみたいで、soldです^^
襟のレースがポイント。
見返しの花柄ニットもかわいいです♪

今日はウサギヤさんでいろいろリネンのお洋服を試着させていただきました。
今まで私にはベージュとか生成りとかのリネン色って似合わないと思ってました。。。
だけど試着させてもらって、意外と似合うかも~と思ってしまいました☆
自分用にもリネンでワンピースとか作ってみようかな?
あとまだ生地を持ってないんだけど、黒のギンガムチェックの細かいタイプでキャミワンピとかも欲しい・・・。
どこかにいい生地ないかな?
探してきま~す♪♪
[PR]
by squirrel-memy | 2008-12-16 19:55 | ショップ情報