こどもスパッツ3枚

Enfant cotton更新しました。

今日は雨の中、久々に子連れでウサギヤさんに行きました。
納品してきたのはこちらです↓
a0049202_16261882.jpg

サイズ120のこども用スパッツ3枚です。
どれも何にでも合いそうないい色です^^

ウサギヤに行ったら必ずよる、近くのショッピングセンター。
今日も行きました^^;
平日はほとんどお客のいないフードコートも、今日は大混雑。。。
席はすぐに見つかったので、子どもたちに席とりをお願いして、私はレジの列へ。
ファストフード店なので、あまり待たずに買えました^^
しかしここからが長い・・・。
うちの子だけかしら??
ハンバーガーのセット食べるのに1時間もかかるのは。。。
前は2時間かかってしかも残して捨てて帰ることもあったので、ましになった方だけど(><)
今日は完食できました!

いろいろうろついて、姪っ子たちへのクリスマスプレゼント買ったり、食材を買ったり。
帰りの車では二人とも寝てました^^

もうすぐ冬休み。
何してすごそうかな?
[PR]
by squirrel-memy | 2008-12-21 16:34 | ショップ情報