キルトジャケット

Enfant cotton更新しています。
大人用キルトジャケットです。
a0049202_1928365.jpg

すでにお客様の手元にあるはず。
気に入っていただけるといいな♪

そして以前コートを作ったあまり布で次女にハンチングを作りました。
a0049202_19291376.jpg

パターンはWHISTLE@さんのhearts。
実は義父にハンチングを作ってくれって頼まれてて、その試作で~す^^
後ろにゴムを入れるパターンなんだけど、ゴムを入れずに被らせると、頭囲49.5cmの次女に3Sサイズでもぶっかぶか。
私にも被れてしまいました^^;
でも私用にするにはさすがに被りが浅いし、小さく作り直すのもなーって思って、パターン通りにゴムを入れると次女にぴったりサイズに。
やっぱりパターン通りにするもんなんだね^^;
なかなかかっこよくできたので、次は本番、義父用を作らなければ!
でもまだどの生地にするかを悩んでる段階。。。
帰省するまでには完成させなきゃ☆
[PR]
by squirrel-memy | 2008-12-26 19:35 | ショップ情報