人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンスカラップベストほか

Enfant cotton更新しています。
リネンスカラップベスト↓
リネンスカラップベストほか_a0049202_21544100.jpg

ギンガムスモックワンピ↓
リネンスカラップベストほか_a0049202_21162543.jpg

どちらもフリーサイズ、1点限りです。
よろしくお願いします!

長く更新をさぼってますが、おうち用も作ってます^^
まずは甥っ子用ベスト。
リネンスカラップベストほか_a0049202_218740.jpg

まだ1歳だけど、うちの4歳の次女より頭が大きい(^^;)ので、片方の肩が開くようにしています。
渡してから会ってないけど、着てくれてるかな?

もう一つは長女用。
実は先日、学校の帰りに坂道で転んで膝や手のひらなんかに怪我をしてしまった長女。。。
傷に当たらずにはけるズボンが無い!!ってことで作りました。
リネンスカラップベストほか_a0049202_21115096.jpg

怪我した当日はミシンが動かなくなってしまってたので、翌日修理してもらってから作りました。
裾には春のイベントで購入した手編みのレースを。
私は編み物が苦手なので、こういうの助かります^^
水通しせずに使ったけど、洗濯後もぜんぜん縮んだりしてないので安心しました♪
長女も喜んではいてくれています。
傷もだいぶよくなってきました^^

他にもいろいろ作りたい気分が盛り上がってるので、時間を見つけて作らなきゃ☆
by squirrel-memy | 2009-02-11 21:16 | ショップ情報