人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものいぬ間に…

こどものいぬ間に…_a0049202_15553774.jpg

ひょんなことから急遽、こどもたちがお友達のうちに遊びに行くことになりました。
そこで空いた時間に久々にパンを焼いてみました。
レシピはクックパッドから。
簡単だったけど、水分の調節をせずに分量通りをいきなり入れたので、生地がやおやお…。途中で適当に粉を足しながらこねました(^^;)
焼き上がりはいい感じ♪味はどうかしら?
ガブッ。
おいし~☆

私、実は大のパン好き(*^_^*)生まれ変わるなら、パンが主食の国の人になりたいと密かに願っています。
あ、でも主食にするパンは好きだけど、デニッシュとかはあんまり好きではありません(^^;)こどものころはそんなのばかり食べてたんだけどね。

さ、今からはお仕事タイム。頑張りま~す♪

※ウサギヤのHPで、私の作った石けんを素敵にアップしていただいてます。junkomamaありがとう~☆
by squirrel-memy | 2009-05-30 15:55 | 料理