人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロペットパンツ

Enfant cotton更新しています。
今回はウサギヤのjunkomamaのカメラで撮影してもらったので、わたしの方に画像が無いので、ぜひEnfantの方でお確かめくださ~い^^
サロペットパンツのパターンはirohaさんのを使用させていただいています。
ちなみにモデルは私ではありません。。。チビなので、長すぎたの(><)
ロールアップしてはいていただいてもいいし、ご希望なら裾あげもいたしますよ^^

最近サロペットが人気で、いろんなショップからもでてるし、実際にはいている人もたくさんいるようです。
次回作も検討中。うまくいくといいな♪


今日は久しぶりに子どもと3人で街中へお出かけ。
バスに乗って行ったんだけど、目的地に近づくにつれてお天気が怪しくなってきました。
ぽつぽつと降り始めた雨、私たちがバスを降りるのを狙っていたかのように降りたとたん、大雨に・・・。
久しぶりに行った場所なので、どこかおいしいところでランチをと思っていたのに、バス停から一番近い『すき家』に行くことになりました。。。
それはそれで安くておいしかったんだけど、ちょっとねー。
5歳の次女なんて、牛丼屋なのに、白ご飯と納豆のみオーダー。しかもご飯は並盛。お茶碗でくるのかと思ったら、どんぶり飯だったよ。
それでも完食。さすが大食いクイーン候補だわ^^;
長女よりもたくさん食べるのが今の次女の自慢です。
食べ終わったら晴れて、お目当てのもの(靴)を買いに行ったんだけど、結局サイズが合わず断念。
ちょうどお祭りしてたから出店も人も多くて疲れて、さらには子どもたちが飲み物を欲しがりはじめたので帰ることにしました。だってなかなか決めないんだもん。。。
ちょうどバスも着たしね。

うちの町内でやるお祭りは健全な感じのお祭り。
テキヤもこなくてお店は町の人たちが当番を決めてやります。
それに慣れていたので、久しぶりの出店の雰囲気は怖かった・・・。
車の運転に自信があれば新しくできた郊外のショッピングモールにも行けるのになー。
決まった場所にしか行く自信ないわ。。。
by squirrel-memy | 2009-06-06 16:49 | ショップ情報