人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンスカート

今日は長女=学校、次女=お泊り保育で昼間に時間ができたので、ウサギヤさんに行ってきました。

納品したものはこちら↓
マリンスカート_a0049202_15223226.jpg

ボーダー天竺で作ったマリンスカートです。
サイズは今回がんばって、MとLの2種類作りました。
シンプルな仕上がりになってます。
夏だけでなく、冬も重ね着に使えますよ^^
Enfant cottonにもアップしてます☆


そして素敵なフライヤーをいただいて帰りました。
マリンスカート_a0049202_15251635.jpg

昨日、一昨日と第1回目が開催された、ウサギヤのいちにちお店屋さん。
第2回目は7月31日(金)10:30~16:00に開催されます!!
今回出店されるのは『Ituka』さん。
なんと今人気のマスキングテープカッターがいくつか出品されるそうです。
これは行かなくちゃ^m^
マスキングテープを使いやすく収納できますよ~♪
今日サンプルを見せていただいたけど、ナチュラルで素朴でよかったです。
サイズも2種類あります。
31日、私も行けるといいな^^


今日は長女と二人きりの夜をすごします。
こんなの初めてか、超久しぶり^^;
晩ご飯は長女が食べたいって言ってたオムライスにしようかな?
料理の苦手な私は、チキンライスに中華調味料のウェイパーを入れます。
いろいろ入れなくても、これでおいしくなる!!
もちろんケチャップも最後に入れます。
他は何をつくろうかな??
いいメニューが思いついた方は、教えてください☆
今日作れなくても(材料がそろわなくて)、後日作るかも~^m^
by squirrel-memy | 2009-07-17 15:37 | ショップ情報