カテゴリ:ショップ情報( 80 )

a0049202_16165789.jpg

大人気のカラーリネンでプリーツスカートを作りました。
お色はマスタード。サイズフリーで丈は約65センチです。
ウサギヤにて実物をご覧ください。
[PR]
by squirrel-memy | 2012-03-14 16:16 | ショップ情報
a0049202_21501894.jpg

こちらもからし色のドルマンワイドプルオーバーです。
同じく接結ニットです。
こちらはフリーサイズ。
後ろ側にドイリーがついてます。
寒いので重ね着にどうぞ。
[PR]
by squirrel-memy | 2012-01-25 21:50 | ショップ情報
a0049202_2139235.jpg

委託用にルーズフィットカーデLサイズを作りました。
生地はからし色の接結ニット。空気を含んで温かいはず。

後ろもVネックになっています。

もう1着生地違いで作っています。こちらはグレーのミニ裏毛です。サイズ同じ。

どちらもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by squirrel-memy | 2012-01-25 21:39 | ショップ情報
a0049202_155925100.jpg

秘蔵の墨染めボーダーでドルマンワイドプルオーバーを作りました。
前襟にはアンティーク風レースを。

ウサギヤに納品済みです。
[PR]
by squirrel-memy | 2011-11-18 15:59 | ショップ情報
a0049202_16595723.jpg

a0049202_16595732.jpg

かわいいグリーンの生地で七分袖のカーディガンを作りました。
サイズはS〜Mで少し細身です。

ボタンはレトロな感じのするプラボタン。

今の季節にちょうどいいと思います。
ウサギヤに納品済です。
[PR]
by squirrel-memy | 2011-10-03 16:59 | ショップ情報
a0049202_8594554.jpg

昨日、ウサギヤ5周年イベント『てしごと』に行ってきました!
画像は始まる前にパチリ。
かわいいものたくさん(*^^*)

私はレジのお手伝いをしました。2時間くらいレジの列が絶えなかったので、ずっと値札と電卓とお金しか見てませんでした、ワタクシ…。ちゃんと挨拶とかできてたかなぁ?
途中友達が来てくれたけど、数秒話しただけだわ…(^^;ごめんね。

私の狙ってた商品は、みなさんも狙ってたみたいで、帰る間際に探したけどありませんでしたー。また作ってくれるかなぁ?

100人以上の方がてしごとに来られたようです。ウサギヤ5周年バンザイ\(^o^)/junkomamaおめでとう!!そしてスタッフのみなさんお疲れさまでした!!
また会えるといいな♪
[PR]
by squirrel-memy | 2011-03-08 08:59 | ショップ情報
a0049202_15273462.jpg

↓の記事の後ろ姿ではありません。もう一着大人用を作りました。
下のものと同じ生地、同じサイズで飾りが違います。
こちらは前側には何も付けず、後ろ側にだけボンボンモチーフを付けてあります。

シンプルデザイン、私は好きです。何にでも合わせやすいし。

ぜひウサギヤでご確認ください〜♪

パターン使用:amie poche
[PR]
by squirrel-memy | 2010-11-12 15:27 | ショップ情報
a0049202_1522114.jpg

大人用はシンプルに。
肩の近くに落ち着いたモチーフを一つ。
フリーサイズです。
分かりにくいですが、子ども用とは色違いです。
enfant cotton見てくださいね♪
[PR]
by squirrel-memy | 2010-11-12 15:22 | ショップ情報
a0049202_1513267.jpg

ウサギヤに納品しております(^^;
まずはキッズVネックシャツ。サイズ150ですが、130くらいのお子様からゆったり着ていただけると思います。
お母様とお揃いにもなるように、大人用もあります。
首周りに付いているレースはキッズのみです。
[PR]
by squirrel-memy | 2010-11-12 15:13 | ショップ情報
a0049202_15342610.jpg

お店用にキッズワークエプロンLサイズを製作いたしました〜。
一応140〜150サイズとしていますが、紐の調整もできますので、120くらいのお子様から着ていただけると思います。
くしゅっとしたリネンで作っておりますので、洗いざらしの風合いも楽しめます♪

ご検討よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-20 15:34 | ショップ情報