<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0049202_191055.jpg

スカラップ生地で、ペチワンピースを作りました。
a0049202_191058.jpg

裾はこんな感じです。
サイズはM。
ウサギヤにはただいまいろいろなお洋服がたくさん入荷中。
そのワンピースに合わせてもらえるとうれしいです^^
[PR]
by squirrel-memy | 2010-02-17 19:10 | ショップ情報
a0049202_1534966.jpg


本日3件目の記事になります。

最後はワンピースです。
コットンダブルガーゼで製作いたしました。サイズフリーです。
襟元のレースがポイントです。

ウサギヤにはまたまたかわいいお洋服や雑貨が入っていました。
ぜひお店に行ってみてくださいね♪
[PR]
by squirrel-memy | 2010-02-12 15:34 | ショップ情報
a0049202_1531599.jpg


こちらはグリーンを基調にしたリバティミニバッグです。
ピンクとは無地の切り替え部分や持ち手のリボンが違いますが、同じようなテイストになっています。
[PR]
by squirrel-memy | 2010-02-12 15:31 | ショップ情報
a0049202_1530688.jpg

お店用にいろいろ作りました。
携帯からまとめて写真を送るやり方がわからないので、別々にアップします。

こちらはピンクのリバティミニバッグ。
Enfant cottonには珍しくカラフルなバッグになっています。
春をイメージして作りました。
[PR]
by squirrel-memy | 2010-02-12 15:30 | ショップ情報
a0049202_21562471.jpg

今日は長女の誕生日です♪
スポンジだけ買って、デコレーションしました。ちゃんとしたナイフみたいなのは持ってないので、ゴムベラで生クリームをぬったら大変なことに…(^_^;)

携帯を新しくしたので写真がきれい♪
大きすぎるけど^^;
[PR]
by squirrel-memy | 2010-02-04 21:56 | こども