<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0049202_15342610.jpg

お店用にキッズワークエプロンLサイズを製作いたしました〜。
一応140〜150サイズとしていますが、紐の調整もできますので、120くらいのお子様から着ていただけると思います。
くしゅっとしたリネンで作っておりますので、洗いざらしの風合いも楽しめます♪

ご検討よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-20 15:34 | ショップ情報
パソコンは直ったけど、私が壊れました。。。
というのは冗談で、右目が『さん粒腫』というものもらいの一種?になってしまいました。
目が開けにくいです(><)寝返り打つときとか下を向いた時に少し痛いです。
腫れはすぐにひくらしいけど、治りにくいそうな・・・。
まあ最終的に治るんならいいか。
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-17 16:23
パソコンが今朝から動かない…。
どーしよ(T_T)
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-14 15:49
a0049202_204502.jpg

連休中、母に留守番を頼まれたこともあり、実家に帰っていました。
先月帰った時に近くのショッピングセンターで買った次女のレギンス、なんだかおかしいと思いませんか?実は右と左で長さが違うんです!!一昨日まで気付かなかった〜(@_@)
あんまりにもカッコ悪いので、ダメもとで買ったお店に言いに行きました。レシートもないしダメかと思ったけど、店員さんがしっかりした人で、すぐにそのお店の商品とわかったらしく快く交換してくれました。よかった〜♪

今度からはパンツ類買うときは左右の長さが同じか確かめます(^^;
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-12 20:45
a0049202_16482510.jpg

トイレが丸見えでゴメンナサイ!!
モコちゃん、3ヶ月になりました!
白目むいて寝てる姿が超怖い…。いつもはかわいいんだけどね(^^;

前はちゃんとできてたトイレが、最近は失敗多しです…。におい付きのトイレシート買わないといけないかしら?

予防接種に病院に行ったら、もうお散歩OKと言われました☆まだ狂犬病の注射してないから、だっこで人のいない時に。この辺りは公園がたくさんあるから、晴れたら行ってみよ♪ちなみに今日は雨です。

お散歩に行ける日が楽しみ☆
[PR]
by squirrel-memy | 2010-10-08 16:48