<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あの大きな震災から数日が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福を祈り、被害にあわれた方、救援活動を行っている方等の無事を祈る毎日です。
関東から実家のあるこちらに非難されているという親子にも出会いました。
今もたくさんの方々が家族や友人を探していると聞きます。

我が家のブルーベリーはこんな時でも芽吹いています。
広島だって戦後は壊滅状態で50年は草も生えないと言われていたけど、しっかり復興しています。
少し時間はかかるかもしれないけど、みんながそれぞれできることをやっていけば必ずまたよい方向に向かっていくと思います。

微力ですが、何かの助けができれば・・・。

まとまりのない文章ですが、今の思いを書いてみました。
[PR]
by squirrel-memy | 2011-03-23 10:49
a0049202_8594554.jpg

昨日、ウサギヤ5周年イベント『てしごと』に行ってきました!
画像は始まる前にパチリ。
かわいいものたくさん(*^^*)

私はレジのお手伝いをしました。2時間くらいレジの列が絶えなかったので、ずっと値札と電卓とお金しか見てませんでした、ワタクシ…。ちゃんと挨拶とかできてたかなぁ?
途中友達が来てくれたけど、数秒話しただけだわ…(^^;ごめんね。

私の狙ってた商品は、みなさんも狙ってたみたいで、帰る間際に探したけどありませんでしたー。また作ってくれるかなぁ?

100人以上の方がてしごとに来られたようです。ウサギヤ5周年バンザイ\(^o^)/junkomamaおめでとう!!そしてスタッフのみなさんお疲れさまでした!!
また会えるといいな♪
[PR]
by squirrel-memy | 2011-03-08 08:59 | ショップ情報