a0049202_8282696.jpg

昨日は横浜戦のナイターを見に行ってきました!

先発は福井くん。
実はちょっと心配でした…(^^;
でも結果は大勝☆
相手に与えた点も1点だけでした〜。

いつもは内野自由席なんだけど、今回は兄一家も一緒の観戦なので初めての外野指定席。
階段が少ないし、外野選手が近くに見えてよかった♪
ただトイレに行くにもチケット持って行かないといけないのは面倒だけど…。だからみんなチケットホルダー持ってるのね(^^;

他にもいろんな席があるから試してみたいなぁ。

今日もカープが勝ちますように☆
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-08-26 08:28
a0049202_16265925.jpg

もう1つ、涼しげなスカートを作ってます。
タック入りのギャザースカートです。
こちらもヒップ90のMサイズです。
納品済みですので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-07-15 16:26
a0049202_16231889.jpg

a0049202_16231880.jpg

久しぶりの更新になってしまった…。
パフワンピースMサイズです。
ウサギヤに納品済みでーす。
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-07-15 16:23
a0049202_1515941.jpg

かわいらしいパッチワーク生地を使い、こども用ワンピースを製作いたしました〜☆
サイズ120。

生地はウサギヤにて販売中です。とってもかわいいですよ♪

お店に飾らせてもらい、しばらくお話ししている間にお客様に購入していただけました(*^^*)うれしいっ!!

次回作も構想中なので、できたらまたアップしまーす♪
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-06-16 15:01
a0049202_21205253.jpg

今日は珍しい月曜ナイターに行ってきました。
結果から言うと、17-2でカープの負けです…(T-T)
ちょっと遅れて球場入りしたんだけど、すでに毎回得点…。ピッチャー交代しても毎回得点…。
1点返したとこを見れたけど、面白くないから早く帰ることにしたんだけど、階段下りたらさらに2点とられてた〜(*_*)
10連敗はないと思って行ったのに…。
ああ早く交流戦終わってほしい。

我が家の観戦は1勝2敗。勝ち越せるといいなぁ。
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-06-06 21:20
a0049202_14555659.jpg

お客様からオーダーいただき、お子さま用ペチパンツを製作いたしました。
サイズは120。かわいらしいスカラップ生地を使用し、裾にはゴムを入れて少し絞りました。

気に入っていただけるといいな♪
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-06-03 14:55
a0049202_165353.jpg

マツダスタジアムにてカープ対ベイスターズの試合観戦。
応援した甲斐あり勝利!!やった☆
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-05-07 16:05
a0049202_13424976.jpg

a0049202_13424973.jpg

お店用にティアードスカートを2着製作いたしました〜。
分かりづらいけど、右と左で違うスカートです。右が3段ティアードで、左が2段ティアードです。
アンティークレース等をたっぷりと使っています。

すでに納品済みですので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-04-20 13:42
a0049202_11152412.jpg

姪っ子が、小学生最後のお泊まりに来てくれました。
写真は姪っ子を桟橋まで迎えに行った時に撮ったものです。
広島は路面電車が有名なんだけど、うちの子あまり見たことがありません…。港に入る電車を見つけると、大興奮!
地元なのに観光気分でした〜(^^;

姪っ子は本当によく子守りをしてくれました。犬の散歩も付き合ってくれたしね☆

今はもう帰ってしまってさみしいです…。また来て欲しいな。
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-04-02 11:15
あの大きな震災から数日が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福を祈り、被害にあわれた方、救援活動を行っている方等の無事を祈る毎日です。
関東から実家のあるこちらに非難されているという親子にも出会いました。
今もたくさんの方々が家族や友人を探していると聞きます。

我が家のブルーベリーはこんな時でも芽吹いています。
広島だって戦後は壊滅状態で50年は草も生えないと言われていたけど、しっかり復興しています。
少し時間はかかるかもしれないけど、みんながそれぞれできることをやっていけば必ずまたよい方向に向かっていくと思います。

微力ですが、何かの助けができれば・・・。

まとまりのない文章ですが、今の思いを書いてみました。
[PR]
# by squirrel-memy | 2011-03-23 10:49