人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティワン!!

サーティワン!!_a0049202_9501248.jpg


日曜日は予定通り実家へ行きました。

ゴールデンウィークか、それより前からずっとばあちゃんとサーティワンにアイスを食べに行く約束をしていた娘たち。
やっと念願かなって、行くことができました!
しかもキャンペーン中で、ダブルの値段でトリプルが買えるので、それを買ってもらいました。

何事も優柔不断な長女は、アイスクリームの並ぶケースを行ったりきたり何にするか悩みまくり。。。
一方何事もスピード優先の次女は、目の前にあったアイスから3種類をスパっと決定。
同じ母から産まれても、違うねえ~。

長女は甘いもの食べたがるわりに、あまり甘いものが得意ではないので、1個半くらい食べてリタイア。残りは私がもらいました^m^
次女は完食!!さすが大食いクイーン☆ご飯もいつも大盛りです^^;

実家に行っても日帰りで急に行ったので、いとこのお姉ちゃんと遊べずじまい・・・。
長女は非常に残念がってました。
次女は外にでて花をみたり、実家の庭で楽しんでました。

海開きしたら、今度は泳ぎに連れて行かなくっちゃ。
by squirrel-memy | 2010-07-06 09:50 | こども