人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーニットワンピ

ショップ用にボーダーワンピースを作りました。
ボーダーニットワンピ_a0049202_14164014.jpg

ボーダーニットワンピ_a0049202_14174719.jpg

               ↑Enfant cottonにリンクしてます^^

とっても上質なボーダーニットで作りました。
衿の裏側にはリバティを使って。
左裾には革のタグもつけてます。
お店に行って、ぜひ見てくださいね☆

今週は小学校の参観日があります。
役員なので、参観後の懇談会では司会みたいなことをしなければなりません。。。
ちゃんとできるか不安だわ~^^;
もう一人の役員さんがしっかりした人なので、いろいろ教えてもらいながらやろうと思います。
子どもが二人とも小学生になると、参観も半分ずつしかできないので、ちょっと残念。。。
去年までは1時間じっくり見れたんだけどね。
次女の発表の時の声が意外に低くてびっくり。家では甲高い声で叫んでるのに。
緊張か!?
長女も大きな声で発表できるといいんだけど・・・。←発表には消極的。
by squirrel-memy | 2010-07-06 14:25 | ショップ情報