人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝してよぉ。。。

昨日は、結局子供たちが夜9時まで一睡もせずに遊んでたので、何も作れませんでした
ヽ(TдT)ノ
何か作りたかったのにな。
悔しくなったので、夜子供たちが寝てから、生地の裁断だけしました。

wbさんの無料配信パターン裏毛用と、RRさんの肩開きTシャツ90サイズの裁断。
裏毛用パターンの方は、初めてだったのに、よく確認せずにチョキチョキ切り始めたので、最後の最後、ウエスト切り替え布を裁断する時に、『生地が足りない!!』ってなっちゃいました。。。
しょうがないので、裏側にくる生地は別の物に。
見えないからいいよね!?
できあがりが恐いような、楽しみなような・・・。

今日は午前中子育てサークルで、おもいっきり遊べるので、子供たちお昼寝してくれるかな?
私も寝てしまいそうだけどね(;^_^A
by squirrel-memy | 2005-10-27 08:20