人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン本

昨日下の子のオムツを買いに、近くの大型ショッピングセンターに行った時、気になってた『クライ・ムキの子供のパーカ&コート』を買ってしまいました。
nagiさんのブログで、素敵な子供用キルティングジャケットを見て、私もC&Sさんでパターンを買おうかとも思ったんだけど、他にもピーコートとかブルゾンなんかもあって、こっちを購入。
『新着に出会えた時にパターンも』と思ってたけど、なかなか更新されませんよね(;^_^A

まだ本に目を通しただけで、何を作るかも決めてません。
眺めてるうちが幸せ♪
風邪は治った(ご心配かけました!)んだけど、最近忙しくてなかなか作る時間がありません。
まずは何を作るか決めてからですね。
何にしよっかな♪

ちなみに、一重のダッフルコートの作り方だけ、写真の図解付でした。

さっき確認したら、パーカの作り方も写真つきでした。ごめんなさい。
by squirrel-memy | 2005-11-09 23:07