人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RRカーデガン

パターンを買って、ずっと放置されてたRRカーデガン、やっと作りました!
RRカーデガン_a0049202_9395411.jpg

<パターン>rick rack
<生地>cosmo、パンドラハウス
黒い服って作ったことがなくて、黒のレジロンなかったので、紺色のレジロンで縫っちゃいました^^;ばれないかな?
裾のとこがちょっとずれてるのが目立つので、そこは直そうかな。
お恥ずかしいけど初着用です。。
RRカーデガン_a0049202_9442412.jpg

自分で携帯の内側カメラで撮ったので、あんまり着た感じがわからないかなあ?
ババシャツ着てるから腕がもこもこしてるし(-_-;)
でも着心地いいです^^サイズもちょうどよかった♪
ボタンホールを小さめにしたので、無理やりボタンを押し込む感じになってしまい、一番下のボタンホールの糸がほどけてきてます。。。これも直さなきゃ@@

思ったより簡単にできたので、もうカーデガンは買わなくていいかも^m^
丸首パターンもついてるし。
生地を替えて、また作りたいな♪
by squirrel-memy | 2006-03-08 09:48 | handmade