人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのまれ物&プレゼント完成♪

主人のお姉さんに頼まれていたチュニック、やっと二人分完成しました!
たのまれ物&プレゼント完成♪_a0049202_934263.jpg
前回アップした姪っ子用と、同じ生地の色違いで、同じレースを使っています。
なんとなくこっちの色の方が『大人用』な感じがしたので^^
姪っ子用も本当はこの形にしようと思ってたけど、まったく一緒では二人が同時に着てお出かけするのがちょっと恥ずかしいかなと思い、デザイン違いにしました^^;
気に入ってくれるといいな~♪
住んでいるところが、うちからちょっと遠い(夫の実家近く)ので、すぐには渡せないんだけどどうしようかな?
私、自分の実家には車で帰れるんだけど、夫の実家近くにはまだ運転していけません・・・。
距離的にはどちらもかわらないんだけど、お姉さんち&実家はアパートで駐車場が居住者分しかないから車置くところにも困るし。。。
やっぱり送ってあげるのが一番みたい^^;

こちらはうちの兄の奥さんの誕生日プレゼントです。
たのまれ物&プレゼント完成♪_a0049202_9112130.jpg
最近タートルで胸に切り替えがあって、ギャザーがよってる服をお店で見てかわいいなって思ってたので、milimiliさんのパターンで作りました。
ボーダーだったので、ちょっと柄合わせに苦労したけど、どうにかできました。
ずっと前に私用のカーディガンを作った生地と同じなので、私がカーデを着て兄宅に遊びに行くと、おそろになっちゃうかも^^;
時間がなくて、これだけしか作れなかったので、他にfogのキッチンクロスと紅茶をプラスしました。(まだおまけ分は渡せてないんだけど・・・)

次は母の誕生日がすぐにきます。
母にもタートルをあげようと思ってるんだけど、誕生日に間に合うかな?
いつも遅れてプレゼントを渡すmemyなのです^^;
by squirrel-memy | 2006-11-03 09:18 | handmade