人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。。。

ずっと更新さぼってました。。。
いろいろ忙しくて(><)←いいわけ

もういつのことやら?って感じですが、ミヤカグのイベントに出した作品のアップです。
いくつかはお嫁に行ったのかな?ウサギヤさんでは見当たりませんでした。
お久しぶりです。。。_a0049202_203527.jpg

ピンタックブラウス120サイズ。
お久しぶりです。。。_a0049202_20353694.jpg

ガーリッシュパンツ110、120サイズ。
わざと全部ポケットの位置を変えています。
お久しぶりです。。。_a0049202_20372650.jpg

ニットチュニック100サイズ。
お久しぶりです。。。_a0049202_2037583.jpg

キルトニットスパッツ120サイズ。
ウサギヤオリジナルキルトニットで作りました。

あとオーダーで2つレディースものを作りました。
どちらもウサギヤオリジナルキルトニット使用です^^
お久しぶりです。。。_a0049202_20392111.jpg

プルオーバー。タートルと重ねてもらうとあったかさアップだと思います^^
お久しぶりです。。。_a0049202_20402834.jpg

こちらは私にとっては大作!
キルトニットでワンピース(ジャンパースカートかな?)を作ったのは初めてです。
ウサギヤのjunkomamaさんに手持ちの型紙をちょこっとアレンジしてもらって作りました。
スカート部分にはポケットもつけたので、便利になったかな?

他にも自宅用にちょこちょこ作ってます。
写真を撮らずにすでに着てしまったものもありますが、後日アップ予定です^^;
三連休は長女の学習机を見に行く予定です。
なるべくシンプルなものがいいのだけど、見つかるかな?
by squirrel-memy | 2007-11-22 20:44 | ショップ情報