人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンワンピース

リネンでお店用にワンピースを作りました。
リネンワンピース_a0049202_8303266.jpg

パターン:パターン屋さん
生地:ウサギヤ
これは前ではなく、後ろ開きになってるかわいいワンピースです。
開きが広いので、重ね着用に^^
このリネンもとっても縫いやすかった~♪
でももう売り切れ(私で最後でした)なので手に入らないのが残念。。。
再入荷あればいいな。

子供用にもリネンでコート作りました。
リネンワンピース_a0049202_8331244.jpg

この生地とってもかわいい!!
1メートルしか買ってなかったので、このコートしか作れなかったんだけど、追加で買っちゃおうかな?
大人用にもいいかも。
このコート、コートと名前は付けたけど、私としてはベストみたいな感覚です。
今はタートルと↑の重ね着+厚手の上着で、春はこれをスプリングコートみたいに使ってもらえるといいな。
1年中着られるかも!?

Enfant cottonのブログもよろしくお願いします!
by squirrel-memy | 2008-03-01 08:38 | ショップ情報