人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャミワンピ&ロングベスト

本日ウサギヤに子ども用キャミワンピ2枚と大人用ロングベスト1枚を納品してきました。
キャミワンピ&ロングベスト_a0049202_21462996.jpg

キャミワンピ&ロングベスト_a0049202_21465024.jpg

キャミワンピ&ロングベスト_a0049202_21471664.jpg

それぞれ詳細はウサギヤEnfant cottonをご覧くださ~い^^

先週木曜日は次女の幼稚園の親子遠足がありました。
次女は年長さんなので、今年が最後の親子遠足です。。。
当日は雨が降りそうな不安なお天気。
中止の電話がなかったので、とりあえずバスに乗って目的地へ。
途中で何人か同じバスに乗ってくるかと思ってたのに、誰一人幼稚園児は乗ってこず・・・。
ますます不安は募りましたが、どうやら私たちが出るのが遅かったみたいで、集合場所にはもうほとんどの親子がいました(><)
全体であいさつ等をすませると、次は各クラスに分かれての遊び。
次女の担任の先生は、長女もみてもらったので2回目です。
ギターの得意な先生は、遠足でもやっぱりギターを弾いてくれました。
みんなで自己紹介のあと、とってもよく飛ぶという紙飛行機の作り方を先生に教えてもらい、飛ばしてみました。
キャミワンピ&ロングベスト_a0049202_21543969.jpg

子どもは背が低いし、力も弱いので、先生の見本通りには飛ばなかったけど、とても楽しそうでした。
子ども分しか紙をもらっていなかったので、私も飛ばしたかったけど娘に貸してもらえず、1,2回しかできませんでした~(><)
風もほどよくふいていて、みんな夢中!
楽しかったねー^^

幼稚園最後の年、いい思い出がたくさんできるといいな♪
by squirrel-memy | 2009-05-24 21:59 | ショップ情報